Color Of Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットで行列!?

<<   作成日時 : 2007/04/09 22:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

先日、某TVで見た方も多いかな
画期的ダイエット

!服を着たままできる
!所要時間たったの10分
!通勤帰りにできるお手軽運動
!料金10分 500円

こんな内容のTV見たことありません?
私はしっかり見ました。
ちなみに地域のホットペッパーにも載ってました(笑)

振動マシーン、近所にできた整骨院に導入されてまして
流行りもの大好きなRENさんとしては行きますよ
ええ、行くに決まってるじゃないですか!!!!
事務系の仕事をしてるRENさんにとっては
これ、重要ですよ!

短時間で運動不足を解消(言いすぎ?)
短 時 間 で !
ね、正直健康には気を使いたいですが
毎日ウォーキングだとかジョギングだとか、ジムだとか
正直に言います
行ってる時間があれば寝たい!!
遊びたい!

でも、運動不足を痛感することが多くて・・・
肥満とかね・・・
やはり、ある程度の運動って必要だと思うんですよ
身体もなまってきますし
身体動かすことでストレスが解消されることもあります
ですが、運動することでストレスを溜めては意味がありませんよね?

実は私、運動してストレス溜まる派なんです(泣)
思い通りに動かない身体にはうんざり
すぐに息が上がってクラクラしてしまえば、自己嫌悪
そんなのって正直いやですよね

だから、行ってきました!
500円だし、短時間だし
良いなら続けてもいいし、いまいちなら行かなきゃいいだけだし




・・・・そう思ってました
今日、さっきまでは

正直に言います
今、私筋肉痛です。
正確には筋肉痛一歩手前。
正直ね、やってるときは気持ち良いな〜って思ってたんですよ。
日ごろ使わない筋肉刺激されてるから
でも、強さの段階が20段階までありまして
私は何も知らないので、調子に乗って15レベルで8分くらいやってました
終わった後も、身体がほかほかして
いい感じ〜って思ってたんですが

現実は体中の筋肉が張ってます!!!!!!!
すごいです振動マシーン
本当に手軽に全身運動できます。

皆様もお近くにあったら是非試してください。
これなら、家に正直欲しいです・・・
リラックスできるやり方もあるんですよ!
くぅ〜、欲しいなぅ


<ASIN:B000LPVLXE>【お徳な上下セット!】 スリムウォーク キャミソールレギュラー&ヒップウェストパンツ セット ブラック M</ASIN>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今すぐやせたい!? そんなあなたに緊急のお知らせがあります。
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開!からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 ...続きを見る
51歳のオヤジにもできた!! 普通の生活...
2007/04/09 22:56
今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実にやせる・つらい運動なし・スリムで幸せになれる 夢のようなダイエット方法がついに公開です。 ...続きを見る
太っている原因がわかればやせかたもわかる...
2007/04/10 00:06
産後のダイエットを応援します!
産後のダイエットに役立つような、様々なダイエット方法、ダイエット情報をお届けします。 ...続きを見る
産後ダイエット応援隊♪
2007/04/10 21:39
人生楽しくいこうぜ!「ビリーズハイ」調査報告書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000016-flix-movi眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白!!4月12日13時15分配信 シネマトゥデイ映画『明日、君がいない』の試写会に眞鍋かをり姉さんが登場。「きっと、皆さんの身近にも、問題を抱えながら、それを打ち明けることができない人がたくさんいるはずです。そんな人たちの心の中を知るきっかけになる映画だと思いますね」とのこと。楽しく生きなきゃ人生もったいない... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調...
2007/04/14 13:44
■楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法■
【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 「痩せて困っちゃう!」こんな成功者の声が聞こえます!食べて楽しく健康的に痩せるダイエットで真剣に痩せたいと願う方を、もうダイエットで失敗させない!効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。 ...続きを見る
失敗しない楽々ダイエット法!
2007/04/19 18:31
南優子の【絶対やせる成功法則】
情報販売でのダイエット法は怪しい、楽々、簡単と聞けば聞くほど胡散臭いと思ってきました。「食べてやせる」「運動をしないでやせる」などと書いていても実... ...続きを見る
SP南優子【絶対やせる成功法則】 カート...
2007/07/05 19:26
好きなだけ食べてやせるダイエット法!
【好きなだけ食べてやせるダイエット法!】の紹介 ★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたい... ...続きを見る
南優子 好きなだけ食べてやせるダイエット...
2007/07/05 20:40
南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜
「何をしてもリバウンドばかりしてちっとも痩せない!」 ...続きを見る
SP南 よく食べて絶対やせれるダイエット...
2007/07/05 23:11
産後の悩みはあなただけではありませんよ!?
★もし、あなたが妊娠前の若々しい姿を、わずか40日間で手に入れ、  さらに太りにくい体質を手にいれられたとすれば、   どんな生活を送りますか?◆... ...続きを見る
産後ダイエット 携帯アフィリで情報販売・...
2007/07/07 19:58
ダイエットにジョギング
ダイエットに効果的なジョギングの効果を考えて見ましょう。運動の基本的なエネルギー源は、糖質と脂肪です。瞬発力を使う100mダッシュのような激しい運動では糖質がエネルギーになりやすく、ジョギングのように持久的な低負荷の運動では脂肪がエネルギーになりやすい... ...続きを見る

2007/07/10 07:02
ダイエット筋肉トレーニング
ダイエット筋肉トレーニングを始める人が増えてきています。ダイエット筋肉トレーニングは本当に効果があるのかと思うのですが筋肉を鍛えることで太りにくい体を作ることができますそうすることで結果的にダイエットになるのです。役に立つ筋肉トレーニング方法を学びましょ... ...続きを見る
たーしの徒然なるままに
2007/08/13 01:15
絶対やせる成功法則
気分を新たにダイエットをしようと思ってもよくある情報販売系のダイエットマニュアルってやっぱり高いし、本当に効果があるのかとかきちんと相談にのってくれるのかとか気になりますよね。甘い言葉とか気になることばかり書いているから、やっぱり嘘なんじゃないかとか騙さ... ...続きを見る
ブログアフィリエイトで時給が30倍!
2007/08/20 01:08
ダイエット 筋肉トレーニング
ダイエット筋肉トレーニングで体がスリムになっていくことができます。筋肉トレーニングをすることで体型がスリムになっていく人がいるのです。ダイエットと筋肉トレーニングは相性がいいのです。痩せたい人が実践をしている筋肉トレーニングを見てみましょう。それで... ...続きを見る
ダイエット様々な方法と効果検証
2007/08/20 10:05
スーパーモデルダイエット
【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット ...続きを見る
【スーパーモデルダイエット】1日3分だれ...
2007/09/24 20:13
− タイトルなし −
効果的なダイエットとは? ...続きを見る
短期間ダイエット情報
2007/09/28 17:12
こんなダイエット法があるなんて…
世の女性の方必見!凄いダイエット法を発見しました!何が凄いのかはコチラを見てね!僕は、あいにく、痩せすぎていて、全く、ダイエットが必要ないぐらい、むしろ、メッチャ太らないと危ないぐらいなんで、これは役に立たないんだけど(笑)、忙しい主... ...続きを見る
タケちゃんの気ままに生きる
2007/09/29 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットで行列!? Color Of Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる